« なぜ阪急と阪神は10月1日に株式交換するのか? | トップページ | 大竹文雄さんの『経済学的思考のセンス お金がない人を助けるには』 »

2006年6月17日 (土)

あーっつ 国会終わっちゃった

 昨日で国会終わっちゃいました。信託法をはじめとする重要な法案を積み残して、

 総裁選があるから国会の延長をしなかったのでしょうか。

 小泉さんも もうやめるからどーでもいいのでしょうかね。国民の迷惑なんて考えていないのかもしれません。

 まあいつか国会で承認されることになると思いますが、新しい信託法の施行の時期もずれるのでしょうか。

 ま 信託大好きおばちゃんは 国会がどうだろうと関係ありません。信託の周りを中心に、面白い事件があったら、そっちに飛んだりはねたりしながら、楽しく毎日書いていきます。

|

« なぜ阪急と阪神は10月1日に株式交換するのか? | トップページ | 大竹文雄さんの『経済学的思考のセンス お金がない人を助けるには』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143467/10558183

この記事へのトラックバック一覧です: あーっつ 国会終わっちゃった:

« なぜ阪急と阪神は10月1日に株式交換するのか? | トップページ | 大竹文雄さんの『経済学的思考のセンス お金がない人を助けるには』 »