« 受益権と受益債権は違う | トップページ | 信託財産と受託者の破産手続き等の関係 »

2007年3月10日 (土)

「信託法」のポスター・パンフレットの作成に係る企画競争に関する公告

「「信託法」のポスター・パンフレットの作成に係る企画競争に関する公告」なんていうのがあるようです。

お上が何かまとまったものを発注しようとする場合は、入札して決めるんですね。

ポスター:フレキシブルでいろいろ使える面白いものだから斬新で目の覚めるようなやつを提案してほしいですね。そしてそういう斬新なやつを採用してほしいですね。

パンフレット:これもぜひ 信託協会が出した「新しい信託法の概要2007」とは一味もふた味も違うやつを提案してほしいです。同じようなもの2つ並べて比較して、にやにや笑ってもしょうがないでしょ。

法務省民事局のセンスに一縷の望みをかけてます♪

|

« 受益権と受益債権は違う | トップページ | 信託財産と受託者の破産手続き等の関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143467/14209538

この記事へのトラックバック一覧です: 「信託法」のポスター・パンフレットの作成に係る企画競争に関する公告:

« 受益権と受益債権は違う | トップページ | 信託財産と受託者の破産手続き等の関係 »