« 帰ってきた受益者連続改造計画  | トップページ | 緒方貞子さんの経済教室 »

2009年6月26日 (金)

東京2009アジアユースパラゲームズ

 東京2009アジアユースパラゲームズというイベントが911日から13日まで開催されます。

パラゲームズというのは、お体に障害のある方のためのスポーツ競技会だそうで、アジアのユースの方を対象とするものはほとんどないようです。

この大会の運営のためのボランティアを募集していて、締め切りが630日に迫っています。

ボランティアは、一般ボランティアと語学ボランティアがあります。

ボランティア参加期間は97日から15日までの間で参加可能な時間。

参加するためには、事前に2回研修を受ける必要があり、第1回目の研修は、75日(日)(午前or 午後)です。

信託大好きおばちゃんは、語学ボランティア(英語ビジネスレベル&中国語片言レベル)で登録しています。

コストと時間をかけて学んだ語学を使えるチャンスであり、かつ、世の中のためになると思いましたので、毎日は無理と思いますが、できる限り参加したいと思っております。

このブログをお読みの方でご興味のある方は、こちらへ

http://www.tokyo2009v.jp/

|

« 帰ってきた受益者連続改造計画  | トップページ | 緒方貞子さんの経済教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきた受益者連続改造計画  | トップページ | 緒方貞子さんの経済教室 »