« ほんまかいな 年金会計の改正 | トップページ | マッカーサー道路 »

2010年3月14日 (日)

レインボーブリッジ

日曜日 東京は今日とってもお天気がいい♪ お台場方面から車で都心に戻って来ましたぁ{なんのこっちゃ}。日曜日は、交通量が少ないから、すいすい走ってくれます。

お台場方面の高層ビルから眺める東京は、まさに大都会。あれは、東京タワー あれは、レインボーブリッジ。 レインボーブリッジは、かっこいいねえ。あれが、踊る大捜査線で有名なやつか、何年たっても田舎者はこんな感じでしか感動できません。だけど、車でレインボーブリッジを走ると、単なる橋という印象しか残りませんねえ。

いずれにしても、春はもうそこに来ているような感じがします♪

|

« ほんまかいな 年金会計の改正 | トップページ | マッカーサー道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんまかいな 年金会計の改正 | トップページ | マッカーサー道路 »