« 寄付金税制の改正の論議 | トップページ | 株主不明株の信託 »

2010年11月26日 (金)

東京スカイツリー

昨日、大手町の高層ビルからボーっと眺めると、東京スカイツリーが、成長しているのに気づきました。

 東京スカイツリーの周りって、あんまし、高い建物がないのですね。突如、にょきっと高い建物が立っていて、なんじゃこりゃと思ってしまいます。

 東京タワーって 富士山のような形で、裾野がそれなりに広がっているけど、東京スカイツリーはロケット。

 東京タワービューの港区のマンションって、それだけで値段がポーンと上がるのですが、そのうち、東京スカイツリービューの墨田区のマンションの値段がどーんと上がるかもしれません。

201112 竣工(予定)

2012年春 開業(予定)

 まだまだ、開業までは時間があります。

 はとバスさんの 建設中の東京スカイツリーツアーは、商売続行可能ですね。

|

« 寄付金税制の改正の論議 | トップページ | 株主不明株の信託 »