« 天皇制 あたしはどう思う? | トップページ | 松山からみた東京一極集中 »

2016年8月23日 (火)

ケンブリッジ飛鳥君

 今回のリオ・オリンピック 日本選手大活躍で萌えあがった人が多いと思いますが、あたしは、やはりケンブリッジ飛鳥君にくぎ付け

 

 あの決勝の前の4人での侍ポーズ 何回、みたことか。決勝のゴールの映像 ボルトの横で華奢に走るケンブリッジ君。こっちもじとーっつ。

 

 ジャマイカ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフらしい。ずっと関西にいたけど途中で東京に移住。

 

 やー かわいいですよねえ。 ケンブリッジ君が画面にでてくるとおばさんは必死で追いかける。あと他に誰がいたっけ。そんな状態。たぶんあたしと同じ状態でみつめているおばちゃんが日本にはいっぱいいっぱいいると思う。

 

 やっぱ ジャマイカの人のDNAは陸上短距離に適しているのだと思う。だったら、またそんな適格者を探してきて、日本に帰化してもらう。。。というどこの国でもやってくることを日本はたぶんしてると思うけど、なかなかうまくいかないのかもね。

 

 ケンブリッジ飛鳥君の次は、オックスフォード・チャゲ君か。。

 

 ま、 お薬にはくれぐれも気を付けてね。 ケンブリッジ君♪

 

 

|

« 天皇制 あたしはどう思う? | トップページ | 松山からみた東京一極集中 »

コメント

○○飛鳥といえば、私は往年の女子プロレスラーのライオネス飛鳥。たぶん、しばらくしたらケンブリッジ飛鳥とライオネス飛鳥と混同すると思う。

TMネットワークとTMレボリューションの区別が付かないし、半沢直樹が流行るまでは芸人の井戸田潤と作家の池井戸潤とは混同していた(*´ω`*)

年を取るのは嫌だな(*´ω`*)

投稿: 通りすがりの人 | 2016年8月23日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇制 あたしはどう思う? | トップページ | 松山からみた東京一極集中 »