羽田空港24時間化 試験飛行開始
東京オリンピックにあわせて 羽田空港の発着回数を増やすために都心の上を通ることになります。
実際には3月からなのですが 2月になってから試験飛行開始。
そして、今日、先ほど、急にがんがん飛行機の騒音がするので何事かと空をみあげますと 2機高度をさげながら飛んでいるのをしっかり確認。
そのうち一機の航路の下なので、窓をしめても結構うるさい。
これが、この先ずっと続くのかと思うと ちょっときつい。 騒音の町 白金を体感♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
yahooニュースによれば1週間に一度は何かが落ちるみたいですね。
投稿: 通りすがりの人 | 2020年2月15日 (土) 09時40分
横田空域の直接の被害者。
投稿: 通りすがりの人 | 2020年2月10日 (月) 14時45分